不用品回収の依頼時にかかる一般的な費用

  • リサイクルスタッフ(不用品回収レスキュー)

    無料で見積もりの依頼が可能

    渋谷区や新宿区や杉並区や世田谷区や千代田区で引っ越しや大掃除をする時に出た不用品を処分する時には、不用品回収業者に依頼をすると便利です。 実際に依頼をする時には相場が気になるところですが、これは片付けの規模によって異なります。規模の小さな片付けであれば安く対応してもらえますし規模が大きな片付けだと高くなるのが基本的なシステムです。 ちなみに、不用品回収にかかる費用に関しては問い合わせをすると答えてもらえます。見積もりの依頼は無料でできるようになっていますので気軽に問い合わせしてみると良いです。

    お得なパックプランの相場

    渋谷区や新宿区や杉並区や世田谷区や千代田区で不用品回収業者に複数の不用品を処分してもらう時にはパックプランと言って、トラックを使った積み放題のプランを利用するとお得です。 このプランの相場ですが、トラックのサイズが小さめの場合には25000円から50000円ぐらいとなっています。1Kや1DKの部屋であれば、このプランで片付けられることが多いです。 2トン以上のトラックを使うプランの場合は70000円ぐらいはかかります。こういった相場を把握しておけば、業者選びがしやすくなるでしょう。

    少ない数を回収してもらう時の相場

    渋谷区や新宿区や杉並区や世田谷区や千代田区で片付けをする人の中には、処分する不用品の数が少ないという人もいるでしょう。不用品回収業者は数が多くなくても対応してくれますので、こういった人でも問題なく処分ができます。 数が多くない場合はパックプランを使わずに依頼することになりますが、この場合も相場を知っておくと良いです。例えば、エアコンやテレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電製品は1点あたり大体2500円から3500円の費用がかかります。料金は大きさによりますので、回収してもらう製品によって結構違います。

    連絡しやすく料金の交渉も可能

    渋谷区や新宿区や杉並区や世田谷区や千代田区で不用品の処分を行う際には、相場を把握した上で見積もりの依頼をすれば、常識的な業者かどうか判断できるようになります。 訪問での見積もり対応も可能ですが無料ですので依頼しやすいです。また、相見積もりをして料金に差が生じた時には、それを伝えて値下げ交渉をするといったことも可能ですので実践してみるのも手です。 年中無休で24時間対応ができる不用品回収業者も存在していますので、渋谷区や新宿区や杉並区や世田谷区や千代田区で片付けを行う時には助かります。

トップへ戻る