ゴミ屋敷の片付けを依頼しましょう

  • リサイクルスタッフ(不用品回収レスキュー)

    不用品の運搬回収を行います

    ゴミ屋敷は悪臭や害虫、害獣などが発生するだけでなく、火災の原因になるため、近隣住民に大きな迷惑を掛けてしまいます。 実家や親戚の家がゴミ屋敷になっており、どこから手を付けてよいかわからず悩んでいる方は、東京の特殊清掃の専門業者に依頼しましょう。 24時間365日対応になっており、粗大ごみや家具、家電などを丁寧に回収処分をしてくれるので、幅広い年代の人が利用しています。 ゴミ屋敷の片付けは家族だけで行うのは無理なので、東京の専門業者のスタッフにご依頼下さい。 大量にゴミがある場合でも、迅速で丁寧な応対が特徴です。

    プライバシーは厳守してくれます

    家全体がゴミ屋敷になっているケースもありますが、自宅の一室だけがゴミで埋もれており、片付けを依頼したい方が増加しています。 地方自治体などでは回収を行っていない物でも、きちんと分別を行い、回収処分してくれます。 家をすっきりと片付けたい人は、家の広さや間取りに合わせた人数のスタッフを動員してくれるので、短時間で片付けが可能です。 東京の専門業者は地域に密着をしており、デリケートな問題でもプライバシーを厳守してくれます。 近隣住民に気付かれにくい時間帯を選んで、丁寧な作業をしてくれます。

    脱臭や清掃もしてくれます

    ゴミ屋敷は不衛生なだけでなく周辺地域の治安が悪くなる原因になるため、家族や親戚の家がゴミで埋もれている場合は、早めに片付けをしないと近隣トラブルの原因になります。 ペットボトルや缶などが大量にある場合でも、きちんと回収を行っており、ゴミはきちんと分別をしてくれるので安心して依頼できます。 優良な専門業者なので、見積もり後は追加料金も発生せず料金も適正です。 部屋の臭いや汚れが気になっている場合は、専用の薬剤や掃除道具を使って脱臭や部屋の清掃もしてくれます。 家の汚れが気になっている人は、スタッフに相談して下さい。

    きちんと駆除をしています。

    遠方で生活をしている人は、兄弟姉妹や両親の部屋がゴミ屋敷になっていても、頻繁に通うことができず悩んでいる方が少なくありません。 東京の専門業者は忙しい身内や、親族に代わってスタッフが不用品の回収、撤去、処分を行っています。 希望の日時に訪問をして、丁寧にゴミ屋敷の片付けをしてくれます。 通常のハウスクリーニングの専門業者では、対応できないですが、特殊清掃を利用することで家を清潔に保つことができます。 害虫や害獣が発生している場合は、薬剤を使って駆除も行っています。 費用も適正なので安心して依頼できます。

トップへ戻る